オフィスの移転

一般的なご家庭のお引越しとは違い、オフィスの引越しは
日常業務を行いながら確実に進めなければならず、考える事も注意すべきことも沢山あります。
「梱包、開梱、レイアウト、不用品処分・・・・どこから手を付けたらいいのかわからない!」
そんなお悩みを一緒に解決致します。

オフィスの移転について

私たち、アクティブ感動引越センターはお荷物の運搬だけではなく、梱包・開梱はもちろん、複合機や金庫などの重量物の移動、計器の購入・処分、書類等の溶解処分、エアコン移設などの電気工事、インターネット設備の手配 退去後のオフィスのクリーニングなどあらゆるご要望にお応えします。

ただただ作業すればいいってもんじゃない!
オフィスビルならではの搬出入時の条件などの確認も、私たちが管理会社・不動産会社と直接打ち合わせ致しますので面倒な手間はかかりません。

ご移転は日時も重要なポイントになります。
日常業務を止めることなくお引越しが出来ないと困りますよね。
土日祝日のお引越し、夕方からのお引越しもご相談承ります。
搬出入は同じ日に終わらせたい!別の日にしたい!社内の部署ごとに別日の程での移転がしたい!など様々なシーンに合わせたお見積りをご提案致します。

ご移転の日時や場所が確定していなくても大丈夫です。
概算見積りの算出から丁寧に対応致します。

地域密着NO.1の私たちだからこそのクオリティ。
お見積りからアフターフォローまで、経験豊富なスタッフ・キャストが心を込めてお手伝い致します。

タイトルとURLをコピーしました